恋愛情報『あの二人はデキ婚じゃなくても幸せだった?宿曜で占う「授かり婚カップルの相性【恋占ニュース】』

2017年5月31日 10:15

あの二人はデキ婚じゃなくても幸せだった?宿曜で占う「授かり婚カップルの相性【恋占ニュース】

目次

・デキちゃった結婚をしたのは正解
・一気に恋の炎が燃え上がる相性
・お互いに刺激を感じる相手
・彼とあなたの相性は?
あの二人はデキ婚じゃなくても幸せだった?宿曜で占う「授かり婚カップルの相性【恋占ニュース】


いわゆる“デキちゃった結婚”をして、当初は「大丈夫なの?」「すぐ離婚するんじゃ…」なんて噂をされたものの、今はかなり円満な結婚生活を送っている。そんなカップルっていますよね。

彼らはデキ婚ではなかったとしても、もともと幸せになれる相性だったのでしょうか?それとも…!?

占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に、“授かり婚”をした3組の芸能人カップルの相性を宿曜占星術で占っていただきました。

■デキちゃった結婚をしたのは正解

杉浦太陽さん(1981年3月10日)×辻希美さん(1987年6月17日)

杉浦太陽さん(1981年3月10日)は畢宿。辻希美さん(1987年6月17日)は壁宿。危成の中距離の関係です。相性自体はいいとはいえませんが、違う感性の持ち主同士なので、最初に出会った頃は関心度が高く、魅力を感じる相手ではあります。
ただし、このカップルの場合には、長い時間を二人で過ごせば過ごすほど関心度が低くなり、興味が薄らいでいきます。
ですから結果的に、デキちゃった結婚をしたのは正解といえるでしょう。
また、辻さんが壁宿ということで、杉浦さんのサポートをしっかりとしていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.