恋愛情報『12星座男子別『彼が結婚したいと思う瞬間、結婚を決意する決め手』【恋占ニュース】』

2017年5月31日 10:20

12星座男子別『彼が結婚したいと思う瞬間、結婚を決意する決め手』【恋占ニュース】

それ以上に大切なのは、心が凛としてまっすぐなこと。お箸の持ち方が美しい、実家を誇りに思っているなど、育ちの良さを感じた瞬間、「こんな女性と家族になれたら」と感じそう。

■乙女座「しっかり者の女性にグッとくる」

乙女座男子は知的でしっかりした女性を奥さんにしたいタイプ。スケジュール管理が上手な女性、文庫本やタブレットを携帯し空いた時間に読書をしている女性がいると、無意識のうちにチェックしています。オフィスでプレゼン資料を忘れた彼に「私がやっておきました」とタイミングよく声をかければ、彼の心は自ずと決まりそう。


■天秤座「彼を立てることを忘れないで」

天秤座男子は爽やかで社交的な女性をパートナーに求めるタイプ。苦手な相手とも笑顔で話せるのはもちろん、ネットワークが広く、いろんな人脈を持っている女性に惹かれます。礼儀正しさを重視するため、たとえ美人でもぶっちゃけトークをする女性はNG。常に一歩引いて彼を立て続けると、あなたを奥さん候補として意識し始めそう。

■蠍座「めげない姿勢が大事」

蠍座男子はバイタリティのある女性が好み。何があっても弱音を吐かない、困難にもめげず立ち向かうなど、体育会系の根性ガールに惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.