恋愛情報『12星座男子別『彼が結婚したいと思う瞬間、結婚を決意する決め手』【恋占ニュース】』

2017年5月31日 10:20

12星座男子別『彼が結婚したいと思う瞬間、結婚を決意する決め手』【恋占ニュース】

結婚の決め手も「何となく」などと言いがちですが、実際には印象的なエピソードを持っていることが多いのです。旅先で出会った相手と帰国後ばったり再会、なんて展開は大好物。「これは運命」とたやすく思い込むため、意図的にそんなシチュエーションを仕込んでしまうのも手。

■魚座「押し切られて結婚も」

魚座男子は来るもの拒まずな受け身系。結婚もケジメや覚悟があって決めるわけではなく、相手に押し切られた、流れに身を任せていたらこうなった…といった展開が多いのです。酔った勢いで深い関係になり、結果的に授かり婚だったというのはありがちな話。一人暮らしの彼の部屋に通ううち事実婚状態となり、最終的に籍を入れるという作戦も。

いかがでしたか?彼の心をグッとつかんで、あなたとの結婚を意識させちゃいましょう。

もっと彼のことを詳しく知りたいなら…フォーチュン・ナビゲーター阿雅佐さんによる占いサイト男子のトリセツ by 阿雅佐がオススメ!彼の気持ちを徹底解剖してもらえます♪

監修者紹介
阿雅佐-agatha-(あがさ)
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになるという風評から、幸運配達人の異名を取る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.