恋愛情報『夏を前に「恋の変革」が起きる!? ネガティブでごめん~6月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】』

2017年5月30日 10:45

夏を前に「恋の変革」が起きる!? ネガティブでごめん~6月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

目次

・6月の運命数は?
・あなたの「6月の月運命数」の出し方
・月運命数「1」のあなた
・月運命数「2」のあなた
・月運命数「3」のあなた
・月運命数「4」のあなた
・月運命数「5」のあなた
・月運命数「6」のあなた
・月運命数「7」のあなた
・月運命数「8」のあなた
・月運命数「9」のあなた
夏を前に「恋の変革」が起きる!? ネガティブでごめん~6月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】


気がつけば、そろそろ梅雨の季節。今年こそ夏までに素敵な恋人が欲しいな…と思う一方で、毎日のように雨ばかりだとなんだか気持ちまで沈んでしまうもの。

そのせいか恋愛もお休みがち、という人もいるかもしれませんね。

◆6月の運命数は?

でも、2017年6月の運命数は「7」。「変革」を表します。当分、恋はいいと思っていたのに、職場の超年下男子に言い寄られて動揺したり、合コンで狙っていた人と真逆のタイプと急接近し、自分でもどうしていいかわからなくなってしまったり。

夏を前に恋の「変革」がどう起きるかは、神のみぞ知る!? そんなあなたの恋愛運を月運命数から占います。


◆あなたの「6月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「6月の月運命数」の「7」=ご自身の月運命数です。

<例>6月25日生まれ
6+2+5+7=20→2+0=2
6月の月運命数:2
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた

恋の大逆転の予感。たとえ周囲からいろいろ言われたとしても、ピンと来たらまっしぐらに向かってOK。まずは行動してみて、それからどうしようか考えても遅くないので大丈夫。ただし相手も同じスピードかどうかはよく考えないと、恋の空回りの危険もあるから要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.