恋愛情報『気になる彼の誕生日をさりげなく知る方法4つ!こっそり相性も占える』

2017年5月30日 13:00

気になる彼の誕生日をさりげなく知る方法4つ!こっそり相性も占える

(20代・元ホステス・既婚)

たくさんの男性を虜にしてきた元ホステスさんが語るのは、星座や季節による絞りこみトーク!
飲みの席ならば、話題に出しても特定の誰かの情報収集だとバレにくいし、盛り上がりそうですね。

直接聞くのが、実は一番スマートな方法かもしれません。チャンスを作るには飲み会幹事!ビアガーデンの季節だし、ちょっと手間をかけてみてはいかがでしょう?

■番外編:林家ペー並みに誕生日を覚えている人を頼る

「職場にまれに存在する、やたらと人の誕生日を覚えているベテランに、さりげなく聞く」(30代・接客業・既婚)

わからない時期は姓名判断など、別の占いを楽しむ。そう割り切ったアンサーをしてくれた彼女は、新婚さんです。

職場に誕生日を覚えるのが得意な先輩がいて、昼休みになると、今日は誰々の誕生日、来週は誰々だからとお知らせするのが日課だったそう。
そこで、当時気になり始めていた現在のご主人の周辺人物から問い合わせ、本命のご主人の誕生日情報をゲットしたんですって。


■終わりに

恋の始まりって、占いの結果に一喜一憂してあっという間に夜が明けますよね。あれ、わたしだけでしょうか。
気になる彼の誕生日を知る方法、何かの参考になれば幸いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.