恋愛情報『彼がキレる男友達への態度5選(前編)【恋占ニュース】』

2012年12月3日 10:12

彼がキレる男友達への態度5選(前編)【恋占ニュース】

男女の友情は成立するか否か、という問題はさておき、男友達とのつきあいは同性のそれとはまた違った楽しさがありますよね。何より、女性とは違う視点で繰り広げられる会話はとても刺激的。彼氏や女友達のように、変に気を使わなくてもいいのが魅力、と感じる女子たちも多いのではないでしょうか。

この男友達の存在、男子から見ると決して面白いものではないそうで…まぁ、当たり前ですけどね。「できれば、自分以外の男とのつきあいなど一切絶ってほしい」と思ってはいるけれど、それを口に出して「小さい男!」と思われるのがイヤだから、あえて黙認している…という男子も多数。ふーん、何だかちょっとカワイイじゃないですか?

そんな寛大な(ふりをしている?)男子たちですが、これをやられるとカチーンとくるポイントがあるそうです。

【1】報告なしで遊ぶ
「ただの友達と会うのに、そのたびにお許しを請うのって必要?」
「別に二人きりで会うわけじゃないのに、いちいち彼に報告するのは面倒~」
という女子たちの声が聞こえてきそうですが、自分にナイショで男友達に会っているのがバレたときの怒りったらないみたいですよ。

小学生の時に習いましたよね?「お友達と遊ぶときは、『誰と』『どこで』遊んで『何時に帰る』のか、ちゃんとおうちの人に言いなさい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.