恋愛情報『女子が陥りがちな恋愛の失敗3パターン…心屋塾認定カウンセラーが回答』

2017年6月4日 10:15

女子が陥りがちな恋愛の失敗3パターン…心屋塾認定カウンセラーが回答

目次

・心屋仁之助さんに会えるチャンス!
・【1】「ダメ男製造機」の私
・【2】好きな人と付き合えない
・【3】彼氏の前で素直になれない
・終わりに
女子が陥りがちな恋愛の失敗3パターン…心屋塾認定カウンセラーが回答


付き合う男はロクデナシばかり…。
幸せになりたいのに、いつも空回りして恋が上手くいかない…。

そんな悩みを抱えている女性のみなさんのため、あの心理カウンセラー心屋仁之助さんが認める“心屋認定カウンセラー”のひらいなずさんに、女子が陥りがちな恋愛の失敗パターンについて聞いてみました。
これを読んだら、あなたも悩み解決の糸口を見つけられるかも!?

■心屋仁之助さんに会えるチャンス!

ところで、6月18日(日)に心屋さん監修のスマホサイト『ひかりの言葉』会員限定の特別講演会が開催されます。この講演会のご招待プレゼントもありますので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

それでは、お悩みへの回答をどうぞ!

【1】「ダメ男製造機」の私

Q. 歴代の彼氏の話をすると、友達から「ダメ男好き」「ダメ男製造機」と言われてしまいます。どうすればいいですか?

A. ダメ男好きという女子の多くは、だいたい「母親化」していることが多いようです。彼氏にいろいろと「お世話」をしてませんか?ぜひこれからは、逆に「お世話される」ことをやってみてくださいね。「甘えてみる」「頼ってみる」「助けてもらう」そんなことをたくさんやってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.