恋愛情報『結婚パーティで独女の罰ゲーム!? 屈辱を晴らし幸せをつかむ秘訣は…【恋占ニュース】』

2017年6月7日 10:30

結婚パーティで独女の罰ゲーム!? 屈辱を晴らし幸せをつかむ秘訣は…【恋占ニュース】

■ビンゴ大会でまさかの…

ところで、前述した二次会ではラストにビンゴ大会があったのですが、こちらの景品が豪華&もらえる人数も多く、この手のゲームにしてはかなり盛り上がりました。

私の周りだけでも3人が景品をゲット!その内訳は…

☆コーヒー嫌いのSちゃんにコーヒーメーカー
☆蟹アレルギーのYちゃんに蟹(食べれるけど、触れないらしい)
☆相手のいない私にディズニーリゾートのペアチケット

みんな、完璧にもらうものを間違えるという素晴らしい結果に…。

後で取り換える?とか言いつつ、忘れて持ち帰ってしまったので、自宅のデスクには封筒に入ったペアチケットがぽつねんと置かれています。
あの子たち、日の目を見ることはあるのかしら?

■後日談~1年経ったらハネムーン?

数日前、家に遊びに来た女友達がそのチケットを見つけ、「何これ?誰と行くの?」としつこく聞かれました。
「一緒に行く?」と聞いたら、「いや、これは男と行け」「誰でもいいから男と行け」と。

というわけで私、チケットの使用期限の来年5月末までにディズニーリゾートに一緒に行ってくれる殿方を探さなきゃいけないみたいです。

あと1年弱あるし、それくらいの相手なら見つかるかな?ていうか1年あったら、結婚しててもおかしくないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.