恋愛情報『お疲れ気味のカレが笑顔に!気になる男性の心を満たす「癒しポイント」【恋占ニュース】』

2017年6月9日 11:45

お疲れ気味のカレが笑顔に!気になる男性の心を満たす「癒しポイント」【恋占ニュース】

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1「ひたすらマシンガントークに付き合う」
・運命数2「昔懐かしの場所に一緒に行く」
・運命数3「仲間と一緒にお疲れさま会」
・運命数4「公園をお散歩」
・運命数5「大人の塗り絵」
・運命数6「猫カフェでまったり」
・運命数7「お笑いのDVD」
・運命数8「カラオケ」
・運命数9「瞑想」
・終わりに
お疲れ気味のカレが笑顔に!気になる男性の心を満たす「癒しポイント」【恋占ニュース】


気づけば今年も折り返し地点。年明けから頑張ってきたあの人も、そろそろお疲れモードかもしれません。
何かほっと一息つけるようなことをしてあげたいな、なんて思っている女性もいるのでは?

カレを癒すにはお茶に誘うといいのか、それともカラオケなど発散できるものがいい?癒しといってもいろいろありすぎて迷ってしまう…そんなあなたに気になるあの人の運命数から、癒しポイントをお教えします。

◆カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年6月20日生まれ
1+9+8+0+6+2+0=26
→2+6=8
カレの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆運命数1「ひたすらマシンガントークに付き合う」

エネルギッシュなカレは、ストレスがたまると誰かに話して発散したくなるタイプ。話を聞く時は、アドバイスしようなどとは思わず、とにかく傍でじっとカレの言葉に耳を傾けてください。
時折「うんうん」とあいづちを打ったり、「それ、わかるなー」と共感して見せるのがコツ。自分のことのように親身になって話を聞いてくれるあなたに対して、癒しを超え、深い気持ちを抱くようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.