恋愛情報『彼氏がバツあり…「再婚男子」との結婚で気をつけたい5つのポイント』

2017年6月10日 10:15

彼氏がバツあり…「再婚男子」との結婚で気をつけたい5つのポイント

目次

・彼氏がバツありなんです!
・バツあり男性と初婚男性の意識の違い
・きちんと確認!結婚前のチェック項目
・バツあり男性と結婚したら
彼氏がバツあり…「再婚男子」との結婚で気をつけたい5つのポイント


彼が好きだけど、離婚歴が気になって将来のことを考えられない…そんな悩みを抱えている人は、バツあり男性についてもっと深く知ってみて。

相手をきちんと理解しておくことが、あなたの幸せな結婚生活に関わってきます。バツあり男性と結婚する前に読みたい情報をピックアップ!バツあり男性と初婚男性の違いに注目して、結婚前に気をつけるべきポイントを見ていきましょう。

■彼氏がバツありなんです!

厚生労働省のデータによると、既婚カップルの3組に1組は離婚しているとのこと。離婚率の高い日本では、「再婚」と聞くと構えてしまいがちですが、再婚した結果、幸せをつかんだ人も大勢います。

例えば、先日、出産したタレントの山口もえさんと夫の爆笑問題・田中裕二さんはバツイチ同士のカップル。
お互いに初婚だったら選ばなかったであろう相手との再婚でしたが、苦い経験をしたからこそ、今は心安らぐ家庭を築けているんだろうな、という感じがしますよね。

バツあり男性との結婚生活が続く・続かないは人それぞれ。元夫の不倫で離婚した小倉優子さんの例もあるので、一概には言えないけれど、離婚歴があることがプラスに働く可能性も十分考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.