恋愛情報『腕や頬は丸いほうがいい!? 20~30男性が好きな「ぽっちゃり美人」像』

2017年6月11日 19:40

腕や頬は丸いほうがいい!? 20~30男性が好きな「ぽっちゃり美人」像

胸もお尻もたっぷりの量感なのに、ウエストはしっかり引き締まってて筋肉もついてる。贅肉だけじゃないから色っぽい。女性の魅力を引き立てるお肉と筋肉のバランスが絶妙なんですよね」

顔だけでぽっちゃり判断をする男性もいる様子。現在放送中のNHKの朝ドラ『ひよっこ』で主演をつとめている有村さんは、役作りのため5kg太ったとか。有村さんをぽっちゃり扱いしたら、世の女性からブーイングが起こりそうですが…。

水卜アナは小柄なので、全体的にコロンとした感じが、またかわいいですよね。深田恭子さんは「痩せてない頃のほうがよかった」という声も多く聞かれます。ぽっちゃりなのに色っぽいって、確かにたまらないかも。


【数字】
Q.身長160㎝の女性の理想の体重は?

Aさん「48㎏。顔がぽっちゃりでも、体のラインは標準がいいな」

Bさん「ぽっちゃりの判断基準は、全体的な肉づきかな。身長や体重は、数字だけ聞いても正直ピンとこない。50~55kgくらいで、くびれがあれば気にしません」

Cさん「アラサーになってから、女性の好みが若い頃と変わりましたね。スタイルがいい人も嫌いではないですが、毎日の仕事で疲れて帰宅しても、なんだか癒されない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.