恋愛情報『腕や頬は丸いほうがいい!? 20~30男性が好きな「ぽっちゃり美人」像』

2017年6月11日 19:40

腕や頬は丸いほうがいい!? 20~30男性が好きな「ぽっちゃり美人」像

外に出るといろんな刺激で心がトゲトゲするから、彼女にはとにかく癒されたい。60kg近くても気にしないかも」

【見た目や質感】
Q.ぽっちゃり美人を語るうえで、あなたが重視する部分は?

Aさん「二の腕の触り心地はかなり大事。押すとふんわりはね返ってくるような、やわらかさがほしいです。手を振ったら、のれんみたいにブルンブルン揺れるのは嫌だな」

Bさん「足首は大切。ヒールを履いたとき、きゅっと足首が締まって見えるのが好みです。どんな場所もくびれがないと、女性らしさがゼロ」

Cさん「断然、抱き心地がいいほうがいいですね。見た目より、ギュッとした時の癒され度が高ければ満足しちゃいます」

◆ぽっちゃり美人の恋愛事情

お次は、自他ともに認めるぽっちゃり美人に聞いた、恋愛にまつわるエピソードをご紹介します。
20~30代の女性3名からお話を聞きました。


D子(既婚:子どもあり)
E美(既婚:子どもなし)
F恵(未婚:彼氏なし)

D子「今の主人はどちらかというとぽっちゃりがタイプ。付き合ってる時から、私が気にしてるお腹や二の腕を触っては、癒されるわぁと言ってましたね。太ってることがコンプレックだったけど、主人のおかげでちょっと自信を持てたかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.