恋愛情報『腕や頬は丸いほうがいい!? 20~30男性が好きな「ぽっちゃり美人」像』

2017年6月11日 19:40

腕や頬は丸いほうがいい!? 20~30男性が好きな「ぽっちゃり美人」像

E美「元カレがぽっちゃり好きでお付き合いをしていました。3年付き合ったけど、結局結婚には至らず。性格が合わなくてケンカが多かったのが理由です。今の主人は、お互いに見た目はタイプじゃなかったけど、性格が合って結婚しました。ちょっと痩せたほうがいいんじゃない?って、言われることもあるけど、もうあんまり気にしてないみたい」

F恵「絶賛片思い中の彼は、どちらかというとスタイルのいい女子が好み。好きなタレントは菜々緒らしい…。でも友達としては仲良しで、相談とかもし合う仲。これからは女性として見てもらえるといいな」

◆終わりに

ひとまとめに「ぽっちゃり」と言っても、年齢や好みによってその基準は大きく違うみたいですね。


もし、あなたがぽっちゃりだから恋愛は難しそうと諦めているなら、もったいない!いろいろな基準がある中で、気になる彼にとっての「ぽっちゃり美人」の条件をクリアできれば、恋愛がスタートする可能性も十分ありますよ。

ぽっちゃりさんならではの魅力を活かして、彼を思いっきり癒してあげましょう。

ライタープロフィール
Cherrysako
広島在住のママライタ-。2015年に第一子(女の子)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.