恋愛情報『双子座男子は優柔不断!? 無意識に陥りがちな恋愛行動パターン【恋占ニュース】』

2017年6月12日 16:50

双子座男子は優柔不断!? 無意識に陥りがちな恋愛行動パターン【恋占ニュース】

目次

・3つのクオリティとは?
・【活動宮】熱い男
・【固定宮】こだわる男
・【柔軟宮】決めない男
・終わりに
双子座男子は優柔不断!? 無意識に陥りがちな恋愛行動パターン【恋占ニュース】


男性は恋をすると、どんな行動を取りやすいのでしょうか?妙に馴れ馴れしかったり、逆に避けられている気がしたり…それまでと態度が変わると、何なんだろう?と悩むこともありますよね。

星占いでは、人の行動はクオリティ(活動・固定・柔軟)別に分類され、良くも悪くもその特徴が行動面に影響を与えると考えられています。
今回は、恋愛において男性が取りがちな行動パターンをクオリティ別にご紹介しましょう。

◆3つのクオリティとは?

まずは星座のクオリティについて簡単に説明しますね。12星座を3つに区分したもので、以下のように分けられます。

【活動宮】牡羊座・山羊座・天秤座・蟹座
【固定宮】獅子座・牡牛座・水瓶座・蠍座
【柔軟宮】射手座・乙女座・双子座・魚座

それぞれのイメージは

【活動宮】活動的、ガンガン行く
【固定宮】安定感があり、変化を好まない
【柔軟宮】臨機応変、決断は苦手

それでは、クオリティごとに解説していきます。

【活動宮】熱い男

…牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座

活動宮に属する男性はリーダーの素質があり、自分から積極的に働きかける人。自意識や自己主張も強く、恋の主導権を握りやすいタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.