恋愛情報『双子座男子は優柔不断!? 無意識に陥りがちな恋愛行動パターン【恋占ニュース】』

2017年6月12日 16:50

双子座男子は優柔不断!? 無意識に陥りがちな恋愛行動パターン【恋占ニュース】

立ててあげる優しさが必要となるでしょう。

◎蠍座
心身共に相手を束縛します。100%相手に委ねないと、いじけたりする面倒臭さがあります。忠誠心を示せば最強のパートナーに。

◎水瓶座
独特のライフスタイルを持つ人。自由を愛し、「普通は~」が通用しません。彼の世界観を容認する寛大さが必要となります。

【柔軟宮】決めない男

…双子座、乙女座、射手座、魚座

柔軟宮に属する男性はフレキシブルな状態を好みます。
方向性を決めたりしないほうが、自分の良さを活かせるようです。その場に対応する即応力はありますが、ハッキリした態度を求める女性だと優柔不断に映ることも。

◎双子座
おしゃべり上手でその場を盛り上げますが、特定の人との一対一の関係は苦手。様々な人とフランクに付き合いたいようです。

◎乙女座
とてもスマートでサービス精神旺盛ですが、細かいことにこだわりすぎて決定力に欠けるところが女性をイライラさせそう。

◎射手座
大らかで付き合いやすい反面、「いいよ、いいよ」と何でもOKしてしまう懐の大きさが逆にいい加減な人と思われてしまいがち。

◎魚座
その優しさから大概は相手に合わせますが、オーバーフローになってから当り散らす厄介な一面も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.