恋愛情報『聖夜までに彼が欲しい女子必見【恋占ニュース】』

2012年12月7日 10:14

聖夜までに彼が欲しい女子必見【恋占ニュース】

クリスマスまであと少し…なのに今年も1人だよーという女子のみなさん。涙にむせぶ必要はありません。クリスマスは恋人と過ごす日ではなく、家族で過ごす日なのですから!…少なくとも欧米では。

というのはさておき、一説によると現在、20代の社会人女性の52%は彼氏がいないそうです。そして、20代社会人男性の62%は彼女がいないんですって。人生で一番輝いている(かもしれない)20代の男女がこの有様ってどういうこと!?

仕事が忙しいのか、前の恋人が忘れられないのか、単に恋愛ベタなのかわかりませんが…周りを見渡せば、素敵な男性もかわいい女性もいっぱいいるはずなのに、この国はいったいどうなってしまったのでしょうか。

恋人がいない人が口を揃えて言う台詞といえば「出会いがない」ですね。
知り合いの恋多き女(34歳彼アリ)いわく、「20代で彼がいないことを“出会いがない”せいにしている人は、自分に魅力がなくモテないのを責任転嫁している場合がほとんど」なのだとか。
厳しい意見ですが、確かに男女関わらず、こういう人は多いかもしれません。

ちなみに「30代、40代で彼がいないことを“出会いがない”せいにしている人は、上記のことに加えて、良い男は既に結婚しているから、ますます出会いが遠のくわけじゃん?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.