恋愛情報『「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】』

2017年6月17日 11:45

「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】

目次

・“新橋の母”のお店で占い女子会
・6月18日放送『フルタチさん』に出演
・“新橋の母”の占いを初体験!
・命数『5』はこんな人
・命数『2』は注意の時?
・命数『5』と相性が良いのは?
・相性占い…信じる者は救われる?
・命数『2』の女子と相性の良い人は…
・次はあなたも“新橋の母”のお店へ
「こんな男はヤバいよ」相性の悪い男もズバリ!凄腕占い師“新橋の母”のお店で占い女子会【恋占ニュース】


ここはサラリーマンの聖地・新橋。テレビの街頭インタビューでちょいちょい見かけるSL広場を通り抜け、小さなお店が並ぶ地下の飲み屋街へ向かうと…階段を降りてすぐの所にそのお店はありました。

財政界の大物や一流アストリートなどが絶大な信頼を寄せる凄腕占い師“新橋の母”の居酒屋さん『がんばりんしゃい。』。

■“新橋の母”のお店で占い女子会

「いらっしゃーい。よく来てくれたね」
満面の笑みを浮かべ、カウンター越しに迎えてくれたのは“新橋の母”こと小田原せいさん。写真で見た通りの温かな笑顔にこちらも自然と口元がゆるみます。

カウンターのみの店内はどこか懐かしく落ち着いた雰囲気。
どの席に座っても“母”の声と笑顔が届くコンパクトさが魅力的です。

この日の飲み会メンバーはオーバー30の女性3名。「いつもは行かないお店で飲んでみたい」「楽しく飲めて、しかも占いをしてもらえるって素敵じゃない?」と、こちらのお店をチョイスしました。

飲み屋さんが多いことで知られる新橋に憧れはあるものの、サラリーマンの街のイメージが強すぎて、なかなか足を踏み入れられずにいましたが、女子会という名目があれば怖いものなし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.