恋愛情報『天秤座はあなたが輝く場所が見えてくるとき!?6月24日蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2017年6月23日 10:15

天秤座はあなたが輝く場所が見えてくるとき!?6月24日蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

天秤座はあなたが輝く場所が見えてくるとき!?6月24日蟹座の新月【新月満月からのメッセージ】

新月満月からのメッセージ 6月24日蟹座の新月

6月24日は蟹座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

まずお知らせしたいのは、今回の新月が夏至(6月21日)の3日後に起こることです。つまり今回の蟹座新月は、夏至と共にやって来ると言えるでしょう。夏至は自然サイクルの極点のひとつであり、1年で最も光のエネルギーが強まる(それと同時に影も強まる)タイミングです。この時期、自然の恩恵や生きていることのすばらしさを実感したり、この世界や私たちの内的世界に存在している光と影に思いをはせることもあるのかもしれません。

今回の蟹座新月(蟹座の太陽と蟹座月)近くに蟹座水星が寄り添っています。このことにより、私たちの内的まなざしが何らかのリセット&スタートを迎えると読み解けるでしょう。
内的まなざしが切り替わるにつれ、世界の景色も人々の様子も、その見え方が印象深く移り変わっていくと思われます。

蟹座新月以外で目についた星回りをお知らせします。蟹座火星と天秤座木星、山羊座冥王星が直角三角形を作っています。これは、2017年の主要な星回りのひとつである山羊座冥王星と天秤座木星の配置に対して、蟹座火星が一時的な刺激を加えている星回りと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.