恋愛情報『体の相性ってどこで決まるの?【恋占ニュース】』

2012年12月10日 10:26

体の相性ってどこで決まるの?【恋占ニュース】

男女の間において、いかに心がつながっているか、ということが重視されますが、そんなきれいごとはちょっと脇においときましょう。だって、体の相性ってすごく大事だと思いませんか? もちろん、ソレだけじゃだめなんでしょうけど、心がつながってりゃそれでいい、ってわけでもないですよね?

実際、体の相性がいいとはどんなことを言うのでしょうか。体の相性が良くないと、いくら好きでもうまくいかなくなっちゃうもの? 好きな人とのHが、すべて気持ちいいかというと、実際そうでもなかったり???
大きな声で聞けないこんな話、男ざかり・女ざかりの30代のみなさんにコソッと聞いてまいりました!

■Q:体の相性良し悪しで、思い出深い恋人のことを教えてください!
「昔付き合っていた彼とは、体の相性だけはよかった。抱きあったときにしっくりくる感じ、お互いのサイズ感、あうんの呼吸…恥ずかしくて言えない性感帯を一発で探し当てられたときは、『もう、この人しかいない!』と一瞬勘違いした。でも、良かったのはアッチだけで、それ以外はあまり合うところがなく、最後にはお互いに体だけの関係になってフェードアウト。」(女性・主婦)

「心から好きで、尊敬すらしていた彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.