恋愛情報『「不倫の代償」リアルエピソード!楽しい恋の果てにどん底の日々が…』

2017年6月16日 15:00

「不倫の代償」リアルエピソード!楽しい恋の果てにどん底の日々が…

でも奥さんの勘は鋭いもの。痛い目に遭いたくないなら既婚者には手を出さないで。

◆信頼と職を失う可能性

不倫をしても、他人にバレなければまだいいのですが、長く続けると、必ず誰かしらにバレてしまいます。

大手企業に勤めていた筆者の友達B子は、職場の上司と不倫をしていました。それが相手の奥さんにバレ、会社にもバレ、散々なことに。しかも相手の男性は「俺はそんなつもりはなかった。あの女が言い寄ってきたんだ!」と完全に彼女を悪者に仕立て上げたそうです。

B子を信頼していた同僚や後輩は彼女のことを白い目で見るようになり、結果、会社にいづらくなって退職せざるを得ない状況になりました。彼はと言うと、異動しただけで済んだとのこと…。

軽い気持ちで始めた不倫のせいで、職・信頼・仲間・お金とあらゆるものを失うことも、ままあります。楽しい恋の果てにどん底の日々が待っている…そう思ったほうがいいですよ。

◆不倫で結ばれても祝福しづらい!?

不倫している既婚男性の中には「嫁と別れるから結婚しよう」と言う人もいるでしょう。彼のことが本当に好きなら、この言葉をうれしく感じるかもしれません。
でも、不倫するような男性は、仮に奥さんと別れて浮気相手と結婚しても、また不倫をする可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.