恋愛情報『「不倫の代償」リアルエピソード!楽しい恋の果てにどん底の日々が…』

2017年6月16日 15:00

「不倫の代償」リアルエピソード!楽しい恋の果てにどん底の日々が…

だって既に、不倫したという前科があるわけですから。

パートナーがいるのに不倫した時点で、彼は不誠実な人間なんです。そんな人を本当に一生信用できますか? きっと連絡を取りづらかったり、帰りが遅くなったりするだけで「もしかして…他の子と遊んでいるんじゃ…」と疑いたくなるでしょう。それでは精神的に疲れるだけ…。

そして、不倫の末に結ばれたカップルって正直、周りも祝福しづらいです。二人がラブラブで幸せそうだとしても、どうしても略奪結婚だなと思ってしまいますから。

◆終わりに

大きな代償を支払うハメになって、初めて「不倫なんてしなきゃよかった…」と後悔する人は少なくありません。でも、それでは遅すぎます。

不倫は、最初からしないほうがいいんです。男性なんてたくさんいるのだから、わざわざ既婚者を選ぶ必要はないでしょう。
健全な恋をすればみんなが祝福してくれるけど、不倫をしたらそっぽを向かれる…そのことを肝に銘じておいてください。

ライタープロフィール
美佳
コーヒーとスイーツをこよなく愛する東京在住のフリーライター。あちこちの媒体で執筆中。
昼間はカフェ等で記事をかきかき。夜はドレスを着用し ばっちりメイク顔で酒をかっくらってるホステス。
そんな20代後半の私です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.