恋愛情報『「男心」を知る一番簡単な方法!? 独女に捧げる男性著者の恋愛本3冊』

2017年6月15日 10:15

「男心」を知る一番簡単な方法!? 独女に捧げる男性著者の恋愛本3冊

目次

・著者は超モテ髪をつくる美容師さん
・AV監督が書いた異色の恋愛本
・二軍男子のゆる~い恋愛本
・終わりに
「男心」を知る一番簡単な方法!? 独女に捧げる男性著者の恋愛本3冊


恋愛を学びたいなと思ったとき、みなさんは女性が書いた本を手に取ることが多いのではないでしょうか?

でも、男心や男性ウケにつながるあれこれを知りたいなら、男性が書いた本のほうが手っ取り早いかも。なぜならそこには男目線のヒントがたくさん詰まっているから!

というわけで今回は、おすすめの、男性による恋愛本をご紹介しますね。

■著者は超モテ髪をつくる美容師さん

最近話題の『84.7%の女性をモテさせた僕が密室でこっそり教えていたこと』(モテ髪師大悟/サンマーク出版)は、美容師さんが書いた恋愛本です。独自の恋愛理論を髪型で表現し、モテ髪を作り出すことで人気爆発。美容室の予約は半年以上待たないと取れないとか。

この本で最も重要視されているのが“自信”。著者の大悟さんは、徹底して女性から“自信を引き出すこと”をテーマにしているようです。

◎見た目を変える=マインドを変えること
本書の中でも名言と言えるのは、「髪型をはじめとする“見た目”を変えることはあくまで第1ステップで、そのうえで“マインド”が変わっていくのが何より必要」という部分。
大悟さんは、そのお手伝いをしているというスタンスを崩しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.