恋愛情報『「男心」を知る一番簡単な方法!? 独女に捧げる男性著者の恋愛本3冊』

2017年6月15日 10:15

「男心」を知る一番簡単な方法!? 独女に捧げる男性著者の恋愛本3冊

何よりも男性目線が心強いですね!

ちょっと変わっているのは、女性の薬指の長さからその人の魅力を割り出していること。なお、大悟さんはヘアアイロンの使い方を丁寧に伝授しているそう。その理由は、ぜひ本を読んでチェックしてみましょう!
とにかく自信を引き出し、ワクワクさせてくれるこちらは、あらゆる女性におすすめしたい一冊です。

■AV監督が書いた異色の恋愛本

次にご紹介するのは、人気AV監督による『なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか』(二村ヒトシ/イースト・プレス)。この本では、なぜ同じような男性を相手につらい恋愛を繰り返してしまうのか?という秘密を解き明かしています。また恋と愛の違い、セックスのことなどが、男性目線で語られています。

◎キーワードは「自己受容」
心理学用語でもある「自己受容」が、この恋愛本のキーワードになっています。自己受容とは自分を受け入れる、つまり自分に自信を持つこと。

今の自分を肯定できない人は、つらい恋愛を繰り返すという事例も書かれています。「恋がしたい」「結婚したい」と思う前に、自分を冷静に見つめたい人におすすめです。

■二軍男子のゆる~い恋愛本

最後は『二軍男子が恋バナはじめました』(桃山商事/原書房)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.