恋愛情報『アラサー女子にとっての「理想の彼氏」とは?実は学歴には興味なし!?』

2017年6月15日 15:00

アラサー女子にとっての「理想の彼氏」とは?実は学歴には興味なし!?

が美女25人の中から運命の相手となる1人の女性を選ぶ恋愛サバイバルのドキュメンタリーです。

この番組で初代バチェラーを務めた久保裕丈さんは、東大大学院を卒業し、設立した会社を売却した後、現在はコンサルなどをしている実業家で、資産は数億~数十億という素晴らしい経歴の持ち主。

番組の中で、彼の心を奪おうと熾烈なバトルを繰り広げた女性たちならずとも、「彼こそ理想的な彼氏」とその魅力にハマった人は少なくないでしょう。

◆「理想の彼氏」をゲットする女性って?

そのようなハイスペックな男性とお付き合いし、結婚までたどり着く女性は「やっぱり特別なのかな?」と思いますよね。

前述した『バチェラー・ジャパン』でバチェラーが選んだのは、やわらかな雰囲気の現役女子大生でした。
どちらかというとおとなしく、かわいらしいタイプ。目立ちたがり屋ではないけれど、聡明で気遣い上手な女性です。モテる男性はこのように、控えめながら自分をしっかり持っている芯の強い女性を好むのかもしれません。


◆現実とのギャップについて

もしも、見た目・性格・職業…全てがパーフェクトな男性に出会ったら、あなたはどう感じますか?女性陣の声を聞いてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.