恋愛情報『栗原類が占い師に転向!?【恋占ニュース】』

2012年12月9日 11:30

栗原類が占い師に転向!?【恋占ニュース】

今日の「笑っていいとも!増刊号」はご覧になりましたか?ネガティブすぎるイケメンモデルとして話題の栗原類さんが、水曜レギュラーメンバー柳原可奈子さんをタロットで占っていましたね。初めて占ったというのにあの占い師オーラ…生まれつき、そういうパワーを持っている人なのかも、と感じた方もいるのでは?

ここだけの話ですが…栗原さん、前々からタロットに興味があったということで、数ヶ月前に占い師の濱口善幸さんに占いをしてもらったんですよ。濱口さんは、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんの弟なのですが、タロット占い師として活躍していて、これまでに1万人以上もの鑑定実績があるのだそうです。

栗原さんはいつもテレビで「僕が恋をすれば99.9%失敗する」「恋愛も結婚もできない」なんて言っていますが、濱口さんに「本当に恋ができないのか?」を占っていただいたところ、「数年後にはちゃんと恋愛ができる」という結果に。

もちろん信じるか信じないかは栗原さん次第ですが、心のどこかで、今から絶対に無理だと諦めたりする必要はないかも、と思うようになったのではないでしょうか。ぜひ「0.01%」の可能性にかけてみていただきたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.