恋愛情報『体目当ての男を避けるための超シンプルな方法を、男のオレが解説しよう』

2017年6月20日 10:15

体目当ての男を避けるための超シンプルな方法を、男のオレが解説しよう

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門148】
・男の本音
・遊び人の生態
・女性の誤解
体目当ての男を避けるための超シンプルな方法を、男のオレが解説しよう

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門148】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

さて、今日は体目当ての男を避ける方法ということだが、結論から言おう。

1回目、2回目のデートではエッチしない。


以上!

■男の本音

そもそもエッチについて男はどう思っているのか、説明しよう。

99%の男はヤリたい。
それはもう間違いない。

そして、ここが女性と違うところなのかもしれないが、男性のヤリたいと好きは一致しない。
つまり好きじゃなくてもエッチはできるということだ。

オレの感覚値だが、年齢がよほど上でない限り、男にとって7~8割の女性はエッチできる対象ではないかと思う。

とはいえ、ヤレるならば誰でもいいと考える男は少数派である。

好きでもないのにエッチするためだけに誘ったりデートしたりするのは面倒だし、さすがに悪い気もするし、ほれられて後々面倒なことにでもなったら困るからだ。


だが後先なんて考えない、あるいは性欲が強すぎて、それでもやってしまうのが、遊び人である。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.