恋愛情報『夏至に試したい「おまじない」7選!片思いの彼に1ヶ月で想いが届く!?』

2017年6月21日 10:45

夏至に試したい「おまじない」7選!片思いの彼に1ヶ月で想いが届く!?

の始まりです。蟹座は太陽と対の月(蟹座の支配星)の力を持つので、夏至の日は、まさに最高潮の太陽と溢れ出す月がコラボする特別な日となります。

■夏至にオススメの「おまじない」

【その1】相手との距離が近づく!
夏至からの1ヶ月間、毎週月曜日(6月26日・7月3日・10日・17日)はシルバーのアクセサリーを身に着けて。あなたの想いが相手に届きやすくなりますよ。

【その2】恋の行方を占う!
夏至からの数日間にやると効果的なおまじないです。公園などで小枝2本と小石13個を拾い、小石を小さな円を描くように並べます。そして小枝を持ち少し離れた所から円に投げます。
円の中で2本の枝が交差すれば両思い、2本並べば友達以上恋人未満、ゼロか1本なら片思いです。
占いの後は、小枝も小石も元の場所に戻してくださいね。

【その3】悪縁を絶ち新しい出会いを
夏至の前後に部屋を掃除します。前夜に窓を開け「災いよ、立ち去れ!」とほうきで部屋の汚れと共に災いを掃き出します。夏至当日は太陽がより届くように窓を開けて。以降、悪いご縁は徐々にあなたから離れていき、新しい出会いが訪れるでしょう。

【その4】美肌プラス幸運体質に!
夏至の夜、ピンクの小花ヒース(ハーブ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.