恋愛情報『「クズ男」の見分け方4パターン!不誠実な男はココを見れば一目瞭然』

2017年6月22日 10:15

「クズ男」の見分け方4パターン!不誠実な男はココを見れば一目瞭然

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情85】
・類は友を呼ぶ…彼の周りの人に注目
・言動がチグハグ
・プライベートがだらしない
・自分はどこか特別だと勘違い
・終わりに
「クズ男」の見分け方4パターン!不誠実な男はココを見れば一目瞭然

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情85】

女子会で「クズ男」トークで盛り上がることってありませんか?でも、話のネタとしては面白くても、自分自身はクズ男に引っかかりたくないですよね。

気になる相手の本性を知る前に、彼がクズ男かどうかを見分けるのは結構、難しいもの。
そこで夜はホステスとして働く筆者が、「ここを見れば一目瞭然」というポイントをお教えします!

■類は友を呼ぶ…彼の周りの人に注目

付き合う前や付き合い始めたばかりの頃は、相手のことがよくわからず、手探り状態という女性も多いでしょう。

そんなときは彼の仲間に注目してみて!「類は友を呼ぶ」という言葉の通り、彼の周りには似たタイプの人が集まっているはずです。
周囲の人物を知れば、彼がどんな男性かが見えてきますよ。

周りの人が浮気三昧、二股三股を余裕でしている、ナンパして平気でワンナイトラブ、彼女にDV…など不誠実な行動をしている場合は、誠実そうに振る舞っていても、彼も恐らく同類です。

できれば付き合う前に、彼の友達がどんな人たちか、交友関係をちょっと聞いてみる、見てみるほうがいいかもしれません。

■言動がチグハグ

できない約束をする男子はクズ男です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.