恋愛情報『「結婚前なら浮気していいでしょ?」20~30代男性の“浮気願望”をリサーチ』

2017年6月23日 11:45

「結婚前なら浮気していいでしょ?」20~30代男性の“浮気願望”をリサーチ

目次

・男性は誰しも浮気願望あり?
・浮気に走る理由とタイミングは?
・実録!こんな修羅場を経験!
・終わりに
「結婚前なら浮気していいでしょ?」20~30代男性の“浮気願望”をリサーチ


「男はみんな浮気するもの」なんて言いますが、女性としては、そんな言葉で片づけられちゃたまったもんじゃないですよね。

男の人は本当にみんな浮気願望を持っているものなのか?実際に浮気をした男性にその時の状況を聞くなど、“男と浮気”の問題に迫っていきます!
中には、壮絶な修羅場を体験してしまった人もいるみたいですよ…。

◆男性は誰しも浮気願望あり?

世の男性は、本当に浮気願望がある人ばかりなのでしょうか?20~30代の男性にリサーチしました。

◎浮気したいとは思っていない
「浮気?そんな本気の相手でもない人にお金と時間をかけるなら、自分の趣味にかけたいですよ」(32歳/メーカー営業)

浮気したいと思ってないなんて素敵な人!と思ったあなた。彼女や奥さんを愛しているからではなく、趣味に注力したいから…という理由は微妙ですよね。
口にはしていないけど、前提として、奥さんや彼女との関係に満たされているってことにしておきましょう!

◎少しくらいなら遊んでもいい
「長くズルズル続けたら、浮気どころではなくなってしまうけど、軽い浮気ならいいかなと思う。実際に他の女の子とデートすると、刺激になって奥さんに優しくできたりする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.