恋愛情報『「牡羊座はオレ様系ドS!?」付き合ったらこんな態度…12星座別SMキャラ傾向【恋占ニュース】』

2017年6月28日 10:15

「牡羊座はオレ様系ドS!?」付き合ったらこんな態度…12星座別SMキャラ傾向【恋占ニュース】

いわば“自分をいじめる”習慣がついているので、「わがままな小悪魔彼女に振り回される」といったM的恋をする傾向が。その割には負けん気が強く「やられたらやり返す」がモットーなため、たまに反撃に出ることも。急に口数が少なくなった、SEXが乱暴になったなどの変化があった時はご用心。

■双子座:彼女のリードを待つ

軽妙トークで人を惹きつける双子座男子ですが、実はユージューでとことん受け身なタイプ。いわゆる「自分では決められない」人なので、常に相手のリードを待っているフシがあります。デートの場所も食事のメニューも、彼女に決めてもらえれば「ラッキー♪」と一安心。ベッドでも、彼女の要望にはできる限り従う派。そんな自分をネタにする明るさとウィットの持ち主でもあります。


■蟹座:相手を尊重するけど、お節介な一面も

蟹座男子は人の情を大切にするタイプ。彼女とうまくやっていきたいという思いが強いため、基本的には従順で相手の意向を尊重しようとします。ただし心配性でお節介なところがあるので、良かれと思って「そんなに××しちゃダメだよ」と彼女に意見することも。これはオレ様スタンスで支配的になっているのではなく、兄や父親のようなつもりで彼女を思ってのアクションなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.