恋愛情報『「牡羊座はオレ様系ドS!?」付き合ったらこんな態度…12星座別SMキャラ傾向【恋占ニュース】』

2017年6月28日 10:15

「牡羊座はオレ様系ドS!?」付き合ったらこんな態度…12星座別SMキャラ傾向【恋占ニュース】

柔らかい言い方で相手の気持ちをいたわる…といった情緒的なやり取りを「無駄」と感じるため、何かあるとつい、独断的な口調で頭ごなしに言ってしまう傾向が。耳障りのいい褒め言葉より、相手をdisる発言に親しみを覚えるのも大きな特徴。彼女に対して「ブス」「デブ」といったNGワードも遠慮なく使うところは、根っからのS気質と言えそう。

■水瓶座:彼女には“上から”な物言いに

リベラルで平和的なお付き合いを好む水瓶座男子。しかしその奥には、「自分の考えこそ進歩的でイイ!」という楽観的な自己肯定意識が潜んでいます。それゆえ、彼女に対する物言いがどこか「道理を知らない相手にものを教えてあげている」といった“上から”ニュアンスを帯びていることも。説明自体は理路整然として上手なので、女性は「そこが素敵」と感じるかもしれませんね。


■魚座:「やめて」と言えないM気質

魚座男子は典型的なM気質。受け身で従順はデフォルトだし、嫌なことをされても「やめて」と言えず彼女のペースに巻き込まれ続けます。お付き合いのイニシアチブは全て彼女に委ね、自分は言いつけられた役割を果たすだけ。そうやって彼女の思い通りにさせてあげることが、愛情だと信じているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.