恋愛情報『雨の日デートは知的に?ほっこり?あなたの魅力が数割増しする過ごし方』

2017年6月25日 15:45

雨の日デートは知的に?ほっこり?あなたの魅力が数割増しする過ごし方

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1「元気にボウリング」
・運命数2「最近話題のおしゃれ書店」
・運命数3「雨の日には鉄板デートの映画館」
・運命数4「食器がおしゃれなカフェ」
・運命数5「ロマンチックなプラネタリウム」
・運命数6「マイペースで回れる美術館」
・運命数7「アクセサリーショップでの手作り体験」
・運命数8「雨の日にも安心なショッピング」
・運命数9「のんびりできるおうちデート」
・終わりに
雨の日デートは知的に?ほっこり?あなたの魅力が数割増しする過ごし方


梅雨真っ盛りですね。雨続きだとカレとデートをしたいと思っても、どこで何をしようか迷ってしまうもの。

できれば、着るものやヘアスタイルに悩まなくて済むように室内がいいな。でもせっかくなら、私が最大限に輝くデートにしたい!
そんなあなたにオススメの雨の日デートを、ご自身の運命数から探っていきましょう。

◆あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年6月20日生まれ
1+9+8+0+6+2+0=26
→2+6=8
あなたの運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆運命数1「元気にボウリング」

いつも元気なあなたにはボウリングデートを。シューズはレンタルしているので、基本的に手ぶらで行ってすぐに楽しめるのが魅力です。
上手い下手は関係なく、二人で同じゲームを楽しむことで親密度がアップ!施設によっては予約も可能だし、ちょっとしたカフェが併設されている所なら、疲れた時に一息つくこともできます。ボールを投げるたびにアクティブなあなたの魅力が輝き、カレも惚れ直すこと間違いなし!?

◆運命数2「最近話題のおしゃれ書店」

自分の世界を持っているあなたにオススメなのは、最近急増中の「おしゃれ書店」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.