恋愛情報『モテる女子は、ほぼ間違いなくこれをやっている!男だからわかる共通点』

2017年7月4日 11:45

モテる女子は、ほぼ間違いなくこれをやっている!男だからわかる共通点

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門150】
・モテる女子は積極的である
・モテない女性は気づかない理由
・男性の気持ちを考えれば当たり前
モテる女子は、ほぼ間違いなくこれをやっている!男だからわかる共通点

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門150】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

先日、婚活中のブログ読者の女性から、こんな相談を受けた。

「最近、結構会ってる人がいて、いい感じだと思うんですけど、なかなか告白してくれません。
どうしたらいいですか?」

そこで、こう答えた。


「何かあるたびに“別に付き合ってないし”とか、不意に“私たちの関係って何なのかなぁ?”とか言ったみたらどうでしょう?」

■モテる女子は積極的である

なんのことはない。
オレのアドバイスは、モテる女子なら言われなくても勝手にやってることである。
(ただし、ルックスだけでモテる女子は除く。)

モテる女子は誘わせている。
告白させている。
プロポーズさえも、させている。

例えば、気になる男性にやたらと話しかけたり、ほめたりする。
「休みの日ヒマなんですよね」「◯◯行きたいです!」などと言う。


先述したように、「付き合ってないし」と言ったり、「私たちの関係って何なの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.