恋愛情報『<7月の恋愛運>8月生まれは停滞期!? 9月生まれはモテ期!【恋占ニュース】』

2017年7月1日 10:15

<7月の恋愛運>8月生まれは停滞期!? 9月生まれはモテ期!【恋占ニュース】

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<7月の恋愛運>8月生まれは停滞期!? 9月生まれはモテ期!【恋占ニュース】


「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2017年7月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
物事が思うように進みにくかったり、何か清潔感がないように感じられたり。うまくいかないからと言って、頑張れば頑張るほど調子が崩れそうです。
細かな作業は、暗闇のような所ではなく明るい場所で行わないと成功しません。明るい所で自分自身を磨いていきましょう。

☆恋愛運
なんとなく、どんよりした感じを受けそうな時期。異性と楽しい時間を過ごそうと思っていても、つい言い合いに発展してしまったり、気分が乗らなかったり。
新たな出会いやお付き合いも、どことなく純粋なものではない場合も。
ただし相手の異性が、年の離れた自立した存在であればうまくいくようです。

■2月生まれのあなた

☆総合運
なんだかパッとしないように感じるかもしれませんが、実は今がとても大事。この先、夏場に力をつけた者だけが今年を制する、といった大切な時期です。
真の実力をつけるなら今。目上の方々や高貴な人についていくと、吸収が早そうです。他には神社やお寺、教会などに行っても運気向上につながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.