恋愛情報『出会いも恋のチャンスも!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い』

2020年3月5日 20:55

出会いも恋のチャンスも!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い

目次

・「運命日」って知ってる?
・検証:1月の運命日
・検証:2月の運命日
・3月の運命日はいったい何が?
・他にもこんなコンテンツが
・運命日がピタリと当たった!
出会いも恋のチャンスも!当たりすぎて怖い橘さくらの「運命日」占い

占いって楽しいな!とは思うものの、正直、信じているわけではありません。

いいことを言われたらうれしいから覚えておくけど、悪いことを言われたら、「どうせ占いだし」と思ってすぐに忘れてしまう。その程度の付き合い方しかしてきませんでした。

でもね、知ってしまったんです。世の中には本当に当たる占いが存在することを。自分自身よりも私のことを知っていて、ピタリと言い当てる…そんな恐ろしい占いが!

■「運命日」って知ってる?

その名は「運命日」占い。『王様のブランチ』(TBS系)をはじめ、雑誌・ブログなどで話題の人気占星術家・橘さくらさんが編み出した、“自分だけの運命日”と“その日起こること”をズバリ的中させる独自の鑑定法です。

口コミで一気に注目の的となり、個人鑑定は500人待ちというほど人気の橘さんは、運命の出会いや告白、プロポーズされるタイミングまで、人生が大きく動く日を驚くくらい正確に予言し、「当たりすぎて怖い!」と各方面で注目されているとのこと。

でも、いくらすごいと言われたって「そんなの偶然でしょ~」としか思えない筆者。怖いもの見たさで試してみたい気持ちはあるものの「〇月〇日にこういうことが起こる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.