恋愛情報『相思相愛なのは同い年だから?芸能人・同年齢カップルの相性を宿曜で占う【恋占ニュース】』

2017年6月29日 16:50

相思相愛なのは同い年だから?芸能人・同年齢カップルの相性を宿曜で占う【恋占ニュース】

目次

・これ以上ないほど最高の相性
・今は仲良しでも危うさをはらむ関係
・譲り合わないと破局するかも…
・あなたと彼の相性は?
相思相愛なのは同い年だから?芸能人・同年齢カップルの相性を宿曜で占う【恋占ニュース】


このところ芸能界では、10~20歳の年の差結婚が当たり前のようになってきていますよね。年齢差があると、頼れる・甘えやすいなどのメリットがあるものの、共通の話題が少ない・ジェネレーションギャップを感じるといったデメリットも。

一方、同い年婚は世代のずれがなくて感覚もぴったり。その影響か最も離婚率が低いと言われています。
そこで今回は、占いサイト「魔性の宿曜」監修者である宇月田麻裕先生に、3組の同い年カップルを占っていただきました。

◆これ以上ないほど最高の相性

りゅうちぇるさん(1995年9月29日)×オクヒラテツコさん(1995年6月30日)

りゅうちぇるさん(1995年9月29日)は心宿。ぺこりんことオクヒラテツコさん(1995年6月30日)は星宿です。二人の相性は栄親の中距離で、宿曜占星術では最高の相性と言われています。

同い年生まれということもあり、東洋占術において共通する部分も多く、息が合った関係と言えます。「もう、これ以上の人は、自分の人生で現れないだろう!」という確信すら、お互いに湧き上がったに違いありません。そんな確信の元、結婚をしたのでしょう。

基本、りゅうちぇるさんは女性に対して、かゆいところに手が届くほど魅力的な行動ができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.