恋愛情報『「急に連絡が途絶える彼の本心は…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第7回』

2017年7月12日 10:10

「急に連絡が途絶える彼の本心は…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第7回

「急に連絡が途絶える彼の本心は…」恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ” 第7回

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

第7回のお悩みはこちら。

自分勝手で急に連絡が途絶える彼…

(あんゆり/20代後半/女性)
付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、自分勝手で急に連絡が途絶えることがあり、デートの約束も3回ほどすっぽかされています。
そのくせ私の連絡が少ないと怒るのでなかなか面倒くさいです。

彼からの告白で結婚を前提にお付き合いしていますが、私が片想いをしている様で寂しいです。

彼の返事を待ってしまいツライので、どうしたら彼を気にしなくなるか、ヒロシさんアドバイスお願いします。


駆けつけ一言「物事にルーズな人は治りません。結婚したらもっとひどくなります。」

ヒロシです。

急に連絡が途絶える、約束を破る。さらに、あんゆりさんからの連絡がないと怒る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.