恋愛情報『気になる彼がジワジワ恋に落ちる!好意を伝える「視線」テクニック』

2017年7月8日 15:00

気になる彼がジワジワ恋に落ちる!好意を伝える「視線」テクニック

目次

・目には不思議な力がある
・男性は見つめられるだけでドキリとする
・彼を虜にするまなざし
・きれいな瞳で見つめて
気になる彼がジワジワ恋に落ちる!好意を伝える「視線」テクニック


今ではすっかり定着した「目力」という言葉。
「目力のある目」って、必ずしもパッチリした二重のことではなく、印象的で、見つめられたらドキッとするような「まなざし」のことを言うのではないでしょうか?

この「印象的なまなざし」は、実はちょっとしたコツがあれば誰でも演出できるんですよ。
今回は、女性のまなざしに秘められた不思議な力についてお伝えします。

◆目には不思議な力がある

視覚から入ってきた情報は、五感の中でももっとも印象に残ります。もちろん、耳で聴いた音や鼻で感じた香りも印象に残るけれど、自分の目で見たものは、それほど興味がなくても、なんとなく形や色を覚えていたりするのでは?

興味があるものやいつも見ているものの場合は、なおさらはっきりと記憶に刻まれます。もちろん、興味があるからこそ何度も見て覚えようともするでしょう。

目に焼きつけるという言葉があるように、しっかり覚えたものは、目を閉じてもそれ自体の姿形が浮かび上がります。

なお、誰かから見つめられると、不思議なことに「見られている…」と視線を感じますよね?

真正面からではなくても、ジッと見つめられると、自分が見られていることを意識してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.