恋愛情報『30代「不婚女子」の実態を紹介!結婚相手に出会える狩場は?【ムンロ王子のシンデレラへの道8】』

2017年8月2日 11:45

30代「不婚女子」の実態を紹介!結婚相手に出会える狩場は?【ムンロ王子のシンデレラへの道8】

目次

・その前に…ムンロ王子って何者?
・30代・不婚女性のケーススタディ
・「不婚女子」A子さんの場合
・8月のカード:【正義】他が見えないという状態
・すべての基本はバランスを保つこと
30代「不婚女子」の実態を紹介!結婚相手に出会える狩場は?【ムンロ王子のシンデレラへの道8】
ムンロ王子のシンデレラへの道


年齢・性別・国籍…全て不明のパワータロット・カウンセラー「ムンロ王子」。麗しの世界の住人である彼(彼女?)が、『恋愛成就のためのセルフ・プロデュース』をテーマとしたコラムをお届けします。素敵な恋がしたいみなさん、ムンロ王子のもとであなただけの「ガラスの靴」を見つけましょう!

■その前に…ムンロ王子って何者?

Bonjour!ムンロ王子です。夏真っ盛りですが、みなさん、いかがお過ごしですか?
夏は体温も上がって薄着になるし、開放的なので出会いに最適の季節。冷房の効いた部屋にこもってないで、外に出て日焼けし、汗をかきましょう。

デートに代表されるように、体験を共有するというのは恋愛の基本です。一人で閉じこもっていては良い恋愛ができるはずがありません。いろんなイベントに参加して人との出会いを楽しみましょう♪

ムンロ王子はナント!東京の墨田区にあって、1200年もの歴史を持つ牛嶋神社の5年に1度の例大祭で奉納芸能をすることになりました。都営浅草線「本所吾妻橋」駅からすぐの東駒形三丁目町内会にて舞台が用意されます。

初参加なので詳細は不明ですが、9月15日~17日の3日間行われるお祭りの最後、17日の19:00~21:30にMC(司会進行)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.