恋愛情報『30代「不婚女子」の実態を紹介!結婚相手に出会える狩場は?【ムンロ王子のシンデレラへの道8】』

2017年8月2日 11:45

30代「不婚女子」の実態を紹介!結婚相手に出会える狩場は?【ムンロ王子のシンデレラへの道8】

◎A子さんにぴったりの狩場は?

A子「どういう所に行けばいいの?」

ムンロ王子「そうね~。市ヶ谷の釣堀とか」

A子「えっ!釣堀?私、釣りとかやったことないし好きじゃない」

ムンロ王子「バカね~、だからいいのよ。いきなり行って、これ見よがしにたくさん釣ったら周りの男ドン引きよ!」

A子「どうして?」

ムンロ王子「いい?男は立てるもの!得意な分野より苦手な分野で攻めるのよ。必ず週末に一人で行くのよ。で、エサの付け方もわからずにモタモタしてると、隣の人が付けてくれるワケ!そこから出会いは始まるの!」

A子「なるほど」

ムンロ王子「甲斐性がなさそうな、ブサイクで、どう見ても独身に見える男の隣に座るのよ。決してイケメンや既婚っぽい人の隣に座っちゃダメよ!」

A子「う~ん。でも、どうして市ヶ谷なの?」

ムンロ王子「だって、千代田区か新宿区に住んでるお坊っちゃまと出会えるかもしれないじゃない?わざわざ地方の人が市ヶ谷まで釣りに来ないでしょ。フリーターでもいいけど、家柄や血筋は大事よ!気に入った人がいたら、おもむろに手作り弁当を出して、お裾分けするの。男を釣るのにもエサが必要だからね~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.