恋愛情報『5分でも大満足!対面占いで恋愛モチベも急上昇☆「占いフェス」体験レポ』

2017年7月10日 20:40

5分でも大満足!対面占いで恋愛モチベも急上昇☆「占いフェス」体験レポ

やっぱり対面の占いって格別なんです。1回占ってもらうと、他の先生にも観てもらいたくなるから不思議。

さっそく午後の時間帯のファストチケット(並ばず優先的に占ってもらえるチケット)を購入すると、ここで一旦ステージのほうへ。

■茶色は「謝罪カラー」!? 矢口さん登場

そこではちょうど元モーニング娘。の矢口真里さんが出雲阿国さんと風水トークを繰り広げているタイミングでした(矢口さん、ちっちゃくてすごくかわいい!)。

5分でも大満足!対面占いで恋愛モチベも急上昇☆「占いフェス」体験レポ


矢口さんの悩みは「何もなくても家に記者の方が来ること」だそうで、彼女の例のアレコレについて一通りイジった後、出雲阿国さんが彼女の部屋の間取りを見ながら次々とアドバイスを。

驚いたのは、間取りの描き方からも読み取れることがあるという点。矢口さん手描きの間取りには部屋の扉がなく、これは阿国さんいわく「心を閉ざしているから」だとか。
なるほど!

5分でも大満足!対面占いで恋愛モチベも急上昇☆「占いフェス」体験レポ


方角などからの改善案も踏まえて、阿国さんの提案は「リラックスして家を出られるようにすることで記者が来ても嫌だと思わなくすること」。実に阿国さんらしいポジティブなアドバイスに、矢口さんもだいぶ納得の様子でした。

さらに部屋のトーンが茶色や濃いブルーなどで統一されている点にも注意が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.