恋愛情報『5分でも大満足!対面占いで恋愛モチベも急上昇☆「占いフェス」体験レポ』

2017年7月10日 20:40

5分でも大満足!対面占いで恋愛モチベも急上昇☆「占いフェス」体験レポ

茶色は「謝罪の色」なのだとか。もう謝罪は不要、明るい色を取り入れましょうとのこと。確かに目覚めたときや家を出る前に晴れやかな色が目に入ると気分もアガりますよね。

なお、すぐ参考にできそうなポイントとしては「本棚の本を横に積まない」というあたり。仕事運や人間関係の運を腐らせてしまうそう。改めます!

■楽しいアトラクションも大充実

ファストチケットで受けた2回目の鑑定は四柱推命の先生でした。なんとこちらでも全体運を観てもらったにも関わらず「今年は結婚につながる年で、それが一番重要」と。ここまで来たらもう絶対逃せない運気の予感が(笑)。
肝に銘じて頑張りますと宣言して参りました。

その他、会場を埋め尽くすアトラクションがいちいち楽しい!

◎カオミール
筆者のイチオシは、30秒で「顔相」を観てくれる『カオミール』。証明写真を撮るような個室で椅子に座ると、突然目の前のカーテンが開き、そこに占い師の先生が!

5分でも大満足!対面占いで恋愛モチベも急上昇☆「占いフェス」体験レポ


驚くほどクオリティの高い鑑定をしていただけるのですが、30秒で強制終了。これは思わず噴き出してしまう面白さです。

◎ポジティブスイッチ
それ以外にも、いろいろなコーナーが。自分の欠点を書いた紙を選ぶとその欠点を前向きに言い換えた言葉が添えられている『ポジティブスイッチ』は、カードを読むとちょっぴり元気をもらえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.