恋愛情報『好きな人に「会いたい」と思わせる方法!効くのは直球とじらしの合わせ技!?』

2017年7月10日 19:05

好きな人に「会いたい」と思わせる方法!効くのは直球とじらしの合わせ技!?

目次

・あなたの会いたい気持ちを伝える
・会いたいと思わせるには?
・会えないときはどうする?
・会いたいときに聴きたい曲
・好きな人の「会いたい」を引き出して
好きな人に「会いたい」と思わせる方法!効くのは直球とじらしの合わせ技!?


好きな人と会っている時間はあっと言う間に過ぎるもの。「もっと一緒にいたい」あなたと同じように、カレもそう思っていてくれたらうれしいですよね。

二人の距離をグッと近づけるには、カレに「会いたい」と思ってもらうことが大切です。あなたの気持ちを伝えつつ、カレをその気にさせる方法は?会えないときの対処法やオススメの曲も合わせてご紹介します。

■あなたの会いたい気持ちを伝える

・直球で伝える
・次はいつ会える?と予定を聞く
・同じ趣味など共通の話題で誘う

好きな人に「会いたい」と思ってもらう前に、あなたの気持ちを伝えることからはじめてみましょう。
こちらから伝える場合は、素直な想いを届けるほうが効果的。予定や共通の話題を盛り込めば、自然な会話の流れで伝えられるでしょう。

・「素直に“会いたい”と言ったら、カレから誘ってくれるようになりました。
その後にデートを重ねて交流が深まったおかげで、今では彼女に昇格です」(30歳/銀行窓口勤務)

・「いい雰囲気になっているカレに会いたい気持ちを遠回しに伝えてたら、空回りばかりで不安な気持ちに…。後日、思い切って聞いてみると、どうやら気づいてなかったようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.