恋愛情報『蠍座は有利なオファーが舞い込む…7月23日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2017年7月22日 10:15

蠍座は有利なオファーが舞い込む…7月23日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・7月23日獅子座の新月
・鍵は“レベルアップ”
・「前触れ」の新月
・あなたが受ける影響とは…
蠍座は有利なオファーが舞い込む…7月23日 獅子座の新月【新月満月からのメッセージ】

■7月23日獅子座の新月

7月23日は獅子座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

獅子座新月(獅子座太陽と月)と獅子座火星が、地上的に目立つポイントで重なり合っています。「熱く始動する」気運によって、私たちの世界が活性化する配置です。

この時期、あなたの世界で何かがいきなり変化したり、新しい展開が勢いよくスタートするのかもしれません。
誰かと出会い、関係がどんどん進展することもあるでしょう。または、あなたや誰かが何かを決意し、そのことで次の展開がスピードアップするかもしれません。


■鍵は“レベルアップ”

もうひとつ、お知らせしたい星回りがあります。
獅子座水星と射手座土星、牡羊座天王星が正三角形を作り、双子座金星も加わってカイト(凧)という特別な形ができています。

「これまでのプロセスが結果につながり、それを境に新しい流れが始まる」という形でのレベルアップが期待できる配置です。

何がレベルアップするのかはいろいろ考えられます。長期的な取り組みや今現在の状況、あなたや誰かの考え方、ある関係性がレベルアップするのかもしれません。

また、この時期は何かを選択するときにレベルが高い(難しい)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.