恋愛情報『浴衣デートで彼がほれ直す?ホステスが教える男子をキュンキュンさせるコツ』

2017年7月16日 19:05

浴衣デートで彼がほれ直す?ホステスが教える男子をキュンキュンさせるコツ

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情91】
・浴衣ってだけでかわいく見える
・浴衣でこれをやるとどん引き!
・彼の心を引き寄せたいなら
・できれば着付けを覚えると◎
・彼をキュンキュンさせて
浴衣デートで彼がほれ直す?ホステスが教える男子をキュンキュンさせるコツ

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情91】

夏、真っただ中。大好きな彼との花火デートの予定がある女子もいるはず。せっかくだから浴衣で行こうかな♪と思っている人もいるでしょう。

そこで今回は、ホステスでもある筆者が、浴衣デートで魅せる方法についてご紹介します。


◆浴衣ってだけでかわいく見える

筆者の個人的な意見ですが、どんな女子も浴衣を着ているだけで2割増しかわいく見えます。
しかも、ただかわいいだけじゃなく、しおらしく見えるんですよね。なので彼に「おっ」と思わせたいのなら、花火やお祭りは浴衣で行くことを推奨します!

筆者もしょっちゅうではないけど、夏になると浴衣を着ることがあります。お付き合いしている彼からは毎回、「やっぱり浴衣いいね!かわいい!」と好評ですよ。

◆浴衣でこれをやるとどん引き!

浴衣を着たらそれなりの振る舞いを!せっかく2割増しかわいくなっても、残念な着方・動作をしたら、男子もどん引きです。

例えば、着付けがグチャっとなっているとか、下着が透けている、猫背、足を広げて座る、明らかに浴衣に似合わないハイブランドバッグ、下駄の音がうるさすぎ…などはNG。

浴衣姿の時は、いつもより仕草や行動に気を遣いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.