恋愛情報『海の日は自宅で海を感じて!お風呂、アクセ…海にまつわる恋愛運アップ行動【恋占ニュース】』

2017年7月17日 13:15

海の日は自宅で海を感じて!お風呂、アクセ…海にまつわる恋愛運アップ行動【恋占ニュース】

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1:シーフードパスタを食べる
・運命数2:タラソセラピーのコスメを使う
・運命数3:シェルのアクセサリーをつける
・運命数4:バスソルトを用いる
・運命数5:イルカの声を聴く
・運命数6:コーラルピンクの服を着る
・運命数7:パールを身につける
・運命数8:マリンテイストのネイル
・運命数9:海の写真集を見る
・終わりに
海の日は自宅で海を感じて!お風呂、アクセ…海にまつわる恋愛運アップ行動【恋占ニュース】


7月17日は「海の日」。この日が来ると夏の訪れを感じる人もいるかもしれませんが、「海の日」だからと突然、海に出かけるというのもなかなかハードルが高いもの。

そんな時は海にまつわるちょっとした行動で、こっそり恋愛運アップを狙ってみませんか?運命数ごとの、オススメの行動をお届けします!

◆あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年7月20日生まれ
1+9+8+0+7+2+0=27
→2+7=9
あなたの運命数:9
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆運命数1:シーフードパスタを食べる

瞬発力が勝負のあなたには、即・恋愛運アップを狙えるラッキーフード「シーフードパスタ」がオススメ。アサリやカニなど魚介の旨味がたっぷりパスタに染み込み、何度食べても飽きない風味です。そのおいしさはあなたを笑顔にし、運気アップにつながるでしょう。
冷凍の魚介ミックスを使えば、自宅でも手軽にシーフードパスタが作れますよ。好きな人と一緒の時は、食べ終わった貝殻はお皿の端にまとめておくなど、ちょっとしたマナーにご注意を。

◆運命数2:タラソセラピーのコスメを使う

自分磨きに余念のないあなたには、タラソセラピーのコスメがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.