恋愛情報『残念な「顔だけイケメン」を中身もイケてる「ステキ男子」に育てる秘訣』

2017年7月18日 18:15

残念な「顔だけイケメン」を中身もイケてる「ステキ男子」に育てる秘訣

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情92】
・あのベッカムも昔はダサかった?
・彼の専属スタイリストになる
・マナーの悪さは間接的に矯正
・彼に自信を持たせる
・残念イケメンをステキなイケメンに
残念な「顔だけイケメン」を中身もイケてる「ステキ男子」に育てる秘訣

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情92】

彼氏がイケメンだったら、何かと鼻が高いもの。ただ、顔だけイケメンとなると…微妙なところです。

顔だけイケメンは自分で育てて、中身もイケメンなステキ男子に仕立て上げましょう。
夜はホステスとして働く筆者が、その方法をご提案します!

■あのベッカムも昔はダサかった?

顔だけイケメンでも挙動不審だったり、ファッションがダサかったり、だと、恋愛対象としてはちょっと…という女子もいるでしょう。
特にアラサーともなれば、トータルで男子を見るようになるので「顔がどんなによくても…」という女子も多いと思います。

でも、顔だけイケメンの男子は、磨いてあげればステキなイケメンに変身するんですよ。
例えば世界的なスーパースターのベッカム。ベッカムといえば「イケメン!」と女子にもてはやされてましたよね。

だけど昔はダサかったよう…。奥様であるヴィクトリアが磨き上げたんですって。
そう、顔だけイケメンは上手に育てれば、最強のイケメンに変身するんです!

■彼の専属スタイリストになる

顔だけ良くてファッションが超絶ダサい…というのなら、一緒に服を見に。
髪型が野暮ったい場合は一緒にヘアサロンへ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.