恋愛情報『本当にモテる人だけが持つ能力?「符号解読能力」を身につける方法』

2017年7月20日 11:45

本当にモテる人だけが持つ能力?「符号解読能力」を身につける方法

目次

・モテる人は相手をよく見ている
・モテる人が持っている能力
・符号解読能力を高めるコツ
・印象アップをはかりたいなら
本当にモテる人だけが持つ能力?「符号解読能力」を身につける方法


男女問わず、なぜかどこにいてもモテる人っていませんか?
そしてモテる人は不思議なことに、必ずしも美人とかイケメンとか、見た目が良い人ばかりとは限らないんですよね。

今回は「モテる人はなぜモテるのか」という謎のカギとなる、モテる人に共通する能力についてお伝えします。

◆モテる人は相手をよく見ている

モテる人って飛び抜けて外見が良いというより、話しかけやすい雰囲気だったり、そばにいて、なんとなく落ち着く感じの人だったりすることが多いのではないでしょうか。

いつもナチュラルな笑顔で、周りには様々なタイプの人がいる…そうなんですよね。特定の人たちだけにモテるんじゃなくって、いろいろなタイプの人に人気があるんです。

それってなぜだと思いますか?

実はモテる人の多くは、自分からモテようとか、こうしたらモテるといったことはあまり考えていません。もちろん例外もありますが…。

モテる人はたいていの場合、周りの人をよく観察していて、相手の感情や性格を自然に見抜くようです。


無意識にそうしているので、自然と相手に合わせることもできます。だから「感じがいいな」と思うし、こちらからも話しかけやすいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.