恋愛情報『君よりもっと好きな子がいる…「ごめん、愛してる」と感じた瞬間10パターン』

2017年7月24日 08:15

君よりもっと好きな子がいる…「ごめん、愛してる」と感じた瞬間10パターン

目次

・「ごめん、愛してる」とは?
・ケンカの後の「ごめん」
・甘えすぎて「ごめん」
・勘違いして「ごめん」
・浮気を疑って「ごめん」
・好きだけど…「ごめん」
・あなたの「ごめん」はどんなとき?
君よりもっと好きな子がいる…「ごめん、愛してる」と感じた瞬間10パターン


今月スタートしたドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)をご覧になっていますか?

韓国で大ヒットしたドラマのリメイクで、主演はTOKIOの長瀬智也さん。ヒロインの吉岡里帆さんに加え、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんといった豪華なキャストが話題になっていますね。

◆「ごめん、愛してる」とは?

ドラマのタイトルでもある「ごめん、愛してる」は、原作では数回にわたって登場する重要なワード。
メインの二人が、相手を大事に思うからこそ一緒にはいられない…などの切ないシーンで、愛する人にこのメッセージを送り合います。

「ごめん、愛してる」…その言葉からイメージされる通り、胸が痛くなるほどに美しい物語が繰り広げられ…。ちなみに日本版ドラマのキャッチコピーは「この夏、一番切ないラブストーリー」です。

今回はそんなドラマにちなんで20~40代の男女に、「パートナーに対して『ごめん、愛してる』と感じた瞬間」を教えてもらいました。

ドラマ同様、切なすぎる「ごめん、愛してる」は飛び出すでしょうか?

◆ケンカの後の「ごめん」

・「ちょっとした行き違いが原因でケンカになってしまったとき」(20代男性)

・「言い合いになり、後で思い返して“言いすぎたな”と感じたとき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.