恋愛情報『彼の血液型別「恋と仕事」バランス!O型はどちらも全力投球【恋占ニュース】』

2015年4月9日 10:25

彼の血液型別「恋と仕事」バランス!O型はどちらも全力投球【恋占ニュース】

「最近、彼が私よりも仕事を優先してる!?」なんて感じることはありませんか?
忙しくてなかなか会えないし、LINEを送っても返信ナシ。たまにデートしても疲れきっていて、イマイチ会話の反応が薄かったり…。

モバイルサイト『血液型占い』を監修している御瀧政子さんによると、恋愛の重要度や、仕事とのバランスの取り方は血液型によって違うそうです。
彼の恋愛に対するスタンスはどんな感じか、今すぐチェックしてみてはいかがですか?

【A型:恋は大切!でも仕事も重要】
恋愛に対してとても真剣なA型。愛することを何よりも大切に考えます。しかし、その恋愛を維持するためにも仕事をがんばろうとしてしまう不器用な面があるのも事実。
また、マメで細やかな気づかいができるわりに、ストレートな愛情表現が苦手なので、ついついパートナーに不満を抱かせる傾向もありそうです。
そのため恋愛に対して苦手意識を持ち、仕事や趣味に没頭しがちなA型も少なくないでしょう。


【B型:恋愛の重要度は相手次第】
興味があることとないことに対しての、熱の入れ方がまったく違うB型。趣味に夢中かと思えば、恋に盲目になることも。恋愛の重要度は時と場合によってコロコロ変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.